ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今日からずっとつどーむ〜11月22日(火)

本当はもう少し外で粘りたかったけど、気温低い予報が続いてるので、今シーズンは今日からつどーむってことにしました

 

参加者は、

ゆうさん、みほこさん、えびちゃ、ミサ、こまっちゃん、がっきー、ニイちゃん、じゅん、くらっち、T橋くん、なおちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2.0km)&ラダー&ドリル

本練習は、2000×5(J=200)

k4'10 くらっち

k4'00 ゆうさん

k3'40 こまっちゃん、えびちゃ、ニイちゃん、じゅん

k3'30 がっきー、T橋くん、ミサ(1本目のみ)

なおちゃんは、一番速いグループと一緒にスタートして走れる速さで4周

みほこさんは途中参加。2本目の途中からk4'10-k4'00

わたしはふくらはぎ痛めて走れなかったので、時差のスタート合図を担当しました

k3'30グループはだいたい設定通り

k3'40グループは設定より速め

ニイちゃん、今日は神降臨したみたいで、本人の予想に反して走れてびっくりしてました‼️速かった‼️

2000インターバルキツイけどみんながんばってました!

走りたかったなー

ダウン15分くらいして、ストレッチして終了!

みほこさんとしばさんからということで、福岡のおみやげもらいました!

f:id:chibariyo-rc:20221123214842j:image

撮影してるゆうさんを撮影

f:id:chibariyo-rc:20221123214918j:image

夫婦的な?

f:id:chibariyo-rc:20221123214945j:image