ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

明日レースだけど練習会~9月22日(木)

明日は長沼駅伝と美唄ハーフ

出る人は軽めにしないとね!


参加者は、
じゅん、ニイちゃん、みほこさん、クロさん、くらっち、タケ、若様、えびちゃ、ミサ、ロックさん、Qちゃん、Mかわくん、わたし

Mかわくんは、ニイちゃんの同僚でまたまた21歳!
初参加ですー


青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ドリル

本練習は1000×3+600×3+200×3


1000はLTペースくらいだけど、明日レースの人はペースや本数を控えめに

全て時差スタートでつなぎはすべて200m

4'20 クロさん、若様

4'00 くらっち、タケ

3'50 ミサ、ニイちゃん、ロックさん、Qちゃん、わたし

3'30 じゅん、えびちゃ

3'15 Mかわくん

みんなちょっとずつ速めかな?

Mかわくん、1本目は3'05で爆走🤣さすが若者‼️


1000と600の間もつなぎは200m

600の設定はキロ10秒あげくらい

時差スタート設定は

2'30 クロさん、若様

2'18 くらっち、タケ

2'12 ニイちゃん、ロックさん、わたし

2'00 じゅん、えびちゃ

1'51 Mかわくん

わたしは結局2'03〜06くらい
200は流し的な感じで3本を、一斉スタート

みんな楽しそうによーいどんしてました笑

みほこさんはジョグ

明日美唄ハーフ走るミサは、1000を軽く走って帰りました!

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!


無理矢理江別朝練700回記念㊗️🤣

f:id:chibariyo-rc:20220924140059j:image

ななちゃん手作りの🗼役はみほこさん
f:id:chibariyo-rc:20220924140103j:image

チロルチョコにみんな食いついてました笑
ということで、チロルメガネでもう一度

f:id:chibariyo-rc:20220924140224j:image

食べ物もらえるならなんでもやる人たち🤣

f:id:chibariyo-rc:20220924140503j:image

ちなみに、こんなデザインです