ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1000×3+LT6000+1000~3月23日(木)

めちゃくちゃ忙しくて、本練習開始のところで帰らざるを得ませんでした…😭

で、ちょい時間経っちゃって、グループの設定とかメンバーとかとても怪しい上に、結果もわからないのでテキトーに書いてます

教えてくれたら直すのでお願いします!


参加者は、
ゆうさん、えびちゃ、ニイちゃん、エネゴリくん、若様、くらっち、こまっちゃん、タキさん、みほこさん、クロさん、ぺさん、ミサ、かずちゃん、みっきー、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、1000×3+LT6000+1000
繋ぎは全て200をゆっくり目

グループに分かれて行いました

1000の設定は5000のレースペースか、遅めでOK
ラスト1000はフリー

3'20-3'30-フリー タキさん

3'30-3'40-フリー ぺさん、エネゴリくん

3'35-3'45-フリー こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

3'55-4'05- ゆうさん、くらっち
ゆうさんの結果
3'49-52-48
4'12-06-05-06-08-07
3'47

若様とミサは週末のレースに向けて調整
みほこさんは、トレーニング室

こんな感じかな?

ダウンジョグ各自&ストレッチ

photo by ゆうさん
1枚目は後藤さんver.

f:id:chibariyo-rc:20230327173529j:image

2枚目はゆうさんver

f:id:chibariyo-rc:20230327173545j:image

だそうです😊

いなかったのにすみません😅

f:id:chibariyo-rc:20230327173516j:image