ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ビルドアップ~2月20日(火)

大運動会明け練習会…って、あんまり関係ないか😅

その前日に30000とかやってるけど、次の日の大運動会でスピード出したせいか、逆に疲労が抜けてる感じもするような気がしなくもなくもなくもない笑

 

参加者は、
ゆうさん、石○さん、ゴメス、あきさん、ニイちゃん、こまっちゃん、あずりん、むらぽん、ミサ、えびちゃ、みほこさん、きゃお、さわこちゃん、クロさん、若様、かおるさん、なおちゃん、ししょー、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
1000+8000〜10000bup+1000

最初の1000は時差スタート

200mジョグで繋いでグループごとにビルドアップスタート

1000の設定は…

うーむ…ほぼ忘れてしまったので省略…😭

200つないでそのままビルドアップスタート

ビルドアップは2つのグループに分かれて行いました

◎5'30スタート
5'30-5'20-5'10-5'00-4'50-4'40-4'30-4'20-4'10-4'00

あきさん、あずりん、きゃお、クロさん、若様、かおるさん、なおちゃん、わたし

わたしがペーサー務めました

5'30-5'21-5'12-4'59-4'52-4'39-4'31-4'20-4'11-4'00

(1'24)-3'55

石◯さん、大阪に向けて6000まで!どんどん調子上がってきてますね!

きゃお、初めて4'10まだついていけました!👏

なおちゃんは最後までついてこれました!強い!

あずりんも全部ついて、+1000は3'55!

ますます上がってきましたね!

 

◎5'00スタート
5'00-4'50-4'40-4'30-4'20-4'10-4'00-3'50-3'40-3'30

ゆうさん、石○さん、ゴメス、ニイちゃん、こまっちゃん、むらぽん、ミサ、えびちゃ、さわこちゃん、ししょー

えびちゃペーサーによる、2秒ほど速めのベースメイクで、最後まで10秒上げでビルドアップ

最後までついたのは、ミサとこまっちゃんと聞いてます!

200mジョグでつないでラスト1000はそれぞれで
最初の1000と同じかそれよりも速くできたかな?みほこさんはトレーニング室で筋トレとバイク

早く良くなりますように…

ダウンジョグは各自&ストレッチで終了!

かおるさんから青梅マラソンのおみやげいただきました!

f:id:chibariyo-rc:20240221151414j:image
年代別2位だったそうです✨おめでとうございます㊗️
おみやげ渡すためにきてくれたそうなんですが、しっかりメニューもこなしてきろよんまで上げで、「ほぐれた〜」と言ってました笑
さすがです👍

そして、その青梅マラソンせんべいを床に落として粉々にしたMHKさん🤣

f:id:chibariyo-rc:20240221151502j:image

笑って誤魔化してます🤣

f:id:chibariyo-rc:20240221151527j:image