ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

600×10 ~2月15日(木)

ちゃんと木曜スピ練的なのは久しぶりな気がする

参加者は、
ゆうさん、ミサ、ニイちゃん、えびちゃ、こまっちゃん、あやちゃん、かんじんくん、むらぽん、かとーくん、みほこさん、あきさん、さわこちゃん、いっちゃん、若様、石○さん、かっち、あづちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、600×10(J=400)
600は5000レースペースくらいでつなぎ速め

ペースが近い人でグループになり、つなぎの400で追いついて一緒にスタートという流れにしました

●k3'20~30 かとーくん、ミサ、こまっちゃん、えびちゃ、いっちゃん、ニイちゃん

かとーくんとミサが先行

だいたい設定通りかな?


●k3'45~50 ゆうさん、かんじんくん、あやちゃん、むらぽん、さわこちゃん、わたし

最初わたしが突っ込みすぎたけど、すぐ修正して1本目は2'14(k3'45)

3本目くらいから、かんじんくんとさわこちゃんとむらぽんが先行、ゆうさんとあやちゃんは少し遅め、ということで、わたしは単独になりました

8本

2'14(1'55)-2'15(1'55)-2'15(1'52)-2'15(1'55)-

2'14(1'52)-2'15(1'53)-2'14(1'55)-2'16(1'53)

あと2本行けなくもなかったけど、お尻痛くなってきたのでやめときました😭

あやちゃんはゆうさん引っ張ってたおかげで暴走せず?🤣

2'13(1'54)-2'15(1'53)-2'19(1'52)-2'16(1'54)-

2'18(1'54)-2'17(1'54)-2'19(1'57)-2'18(1'59)-

2'19(1'56)-2'19(1'45)

 

●k4'10~15 若様、あきさん

●ジョグチーム 石○さん、みほこさん、あづちゃん、かっち


ダウンジョグ各自&ストレッチ

かっちから、別大のぎっくりせんべい、じゃなくてとり天せんべい頂きました!🤣

こまっちゃんが「センスいい!」と褒めてましたよ笑

f:id:chibariyo-rc:20240217140126j:image
ごちそうさま!!😋

f:id:chibariyo-rc:20240217140142j:image