ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

久々つどーむ12000変化走~2月13日(火)

雪まつりが終わり、久しぶりにつどーむ使えます😊

なべつぐさん親子が先にきてて走ってました👨‍👦
この後家に寄ってから釧路に帰るそう…
気をつけてー!
次は颯くんの卒業式で3月にくるそうです😊


参加者は、
ゆうさん、いっちゃん、あきさん、くらっち、若様、こまっちゃん、じゅん、もーりー、きゃお、みほこさん、あずりん、あやちゃん、ころちん、むらぽん、ニイちゃん、えびちゃ、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
9000〜12000変化走(2000-1000)
hard-easy20秒差で、hardはLTペース…って言ったら、なんかみんなザワついて…何かなと思ったら、なんと、練習会予定には「easy-hard」って書いちゃってました😅…みんなごめん🙏

ってことで、hard-easyでやりました笑

●3'40-4'00 じゅん、いっちゃん、ミサ

3人ともちょっと速め?でしっかりやり切ってましたー、

●3'45-4'05 こまっちゃん、えびちゃ、もーりー

もーりーは3セットまでかな…ちょっと設定強いかも

こまっちゃんとえびちゃは楽に最後までかな?

●4'00-4'20 あやちゃん、むらぽん

あやちゃん

3'55-3'59-4'17-

3'56-3'58-4'18-

3'57-4'01-4'22-

4'00-4'03-4'21

これでギリギリらしく、走れないと本人不満そう…ここは無理せず!

●4'10-4'30 くらっち、ゆうさん、ころちん

くらっち

4’05-08-24
4’10-09-30
4’09-07-28
4’10-10-30

ゆうさんが暴走しても、ちゃんとペース守りました😊

ころちんはゆうさんについて行って、最後のeasyやらないで終わったらしい笑…そしてそれはゆうさんが悪いらしい🤣

●4'15-4'35 あずりん、わたし

あずりん3セットと600mまで スピード戻りつつあります😊

わたしはあずりん離脱後に少し上げて、一応12000までやりました

●4'20-4'40 若様

単独じゃなかった気がするなー??

●4'40-5'00 きゃお、あきさん

きゃお、3セット目まで順調、4セット目はキツくなったみたいだけど、ちゃんとやり切ってました😊

あきさんは途中から4'15チームについて走りました!

みほこさんはリハビリで、トレーニング室で筋トレとバイク…早く回復しますように🥺

ダウンジョグは各自&ストレッチで終了ー!

今日はいろいろ!
なべつぐさんより姫路城マラソンのおみやげ

f:id:chibariyo-rc:20240214151316j:image
あずりんから、あずりんおすすめの手作り発酵パイン餡子のせ!


f:id:chibariyo-rc:20240214151338j:image

f:id:chibariyo-rc:20240214151341j:image


みほこさんから、手作りじゃないバレンタインのチョコ笑

↓手作りじゃないけど、の顔🤭

f:id:chibariyo-rc:20240214151433j:image
をいただきました😋

f:id:chibariyo-rc:20240214151540j:image