ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

週末アリーナ練習会〜2月10日(土)

雪まつりつどーむ使えないのでアリーナで

毎週のように本州ビッグレースあるから、それに合わせたペーランやりました

 

最初に別大のおみやげ

f:id:chibariyo-rc:20240214151900j:image

じゅんとこまっちゃんからは「PB更新みやげ」‼️

わたしのは「撃沈みやげ」…食べない方がいいよー😓

f:id:chibariyo-rc:20240214151856j:image

ペースごとにグループ分けしてスタート!

報告もらった分、記録として載せときます!

●キロよんチーム

かんじんくん

15キロ58:38(ave3:55)
キロ4で20キロ予定でしたが、突っ込みすぎて撃沈したそうです🤣

あやちゃんはこまっちゃんに引っ張ってもらって30000やろうとして67周1'25'56で終了〜まだ疲労残ってるみたいだからこれで十分

 

こまっちゃん

30,000(98周) 2時間2分17秒
別大一週間後で50周から単独、十分すぎる強度ですねー

 

ゆかさん

30,000(98周) 2時間20分

名古屋に向けて4'40"/㎞設定で完走!

 

かとーくん

30000(98周)1時間49分02秒

さすがの強さ!

 

ミサ

103周31.5キロくらいを2時間16分38秒

 

さわこちゃん

4分30秒で10000のあと後半10000を4分20秒にする予定が、後半が単独になり4分05で10000!

 

石◯さん

設定キロ5で20000
15000まで引っ張ってもらって残り5000単独で1時間40分35秒
大阪楽しみですね😊

 

しばさんも大阪に向けて

k4'40を21000(70周)1時間40分
その次の週は東京走るそうです🤣

 

るりさんも大阪
4分30で20000の予定が10000でやめて+5000で終了したそうです!

 

すずひさんはびわ湖に向けて

設定はキロ5で10000の後、キロ4で5000!

 

みんな、目標レースに向けてちばりよ〜!