ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1分インターバル×7+LT5000~10月10日(火)

気温は14℃くらいかな
一気に秋めいてきました

参加者は、
えびちゃ、もーりー、みほこさん、若様、クロさん、コロチン、ニイちゃん、ミサ、こまっちゃん、ゆうさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
1分インターバル×7 +LT5000


1分インターバルは、速い人で320~330mくらい
各自1分で止まり、1番後ろにいる人のところまで逆走し、キリの良いところからスタート
という感じで行います

3本目までキリが悪く、レストが35秒前後でキツかったー
そのあとはだいたい50秒前後
7セットで4周くらい

スタート地点にもどる分も合わせて休憩4分とり、LT5000一斉スタート

こまっちゃんとえびちゃは、3'40くらいから入り、ラストは3'20くらいまであげたとか?!ビルドアップになったようです😅

えびちゃが17'40くらいだそうで…これがLTならさつまらは76分くらいで走ってもおかしくないんだけどなー笑

みほこさんは、21'33
4'19-4'20-4'23-4'22-4'09

特に確認しなかったけど、みんなLTペース以上で走っちゃったかな?

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20231012164842j:image

今日はとっても高級でおいしいどら焼きいただきました🤭

おいしかった!!ありがとう🤣

f:id:chibariyo-rc:20231012164830j:image

飛烏山の夜空に輝く🌕です🤭
f:id:chibariyo-rc:20231012164827j:image