ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

3000+2000+1000~8月31日(木)🌕

19時集合直前、おしゃべりしてたら突如スコールみたいな雨
屋根の下にみんなで一時避難しましたが、すぐ止んだので普通にスタート

さすがオレ👍

しかし、ブルームーンが見られないのは残念😢

参加者は、
みほこさん、クロさん、えびちゃ、ミサ、こまっちゃん、かとーくん、ゆうさん、ケイちゃん、コロチン、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
3000(600)+2000(400)+1000
3000はLTペース
2000は10秒上げ
1000はフリー
つなぎはゆっくり

設定が近い人とグループを作り一斉スタート

3'20-3'10-フリーくらいかな?は、どうまらがジョグだったことでダメージゼロのかとーくん😊

3'35-3'25-フリーくらい えびちゃ、ケイちゃん

3'45-3'35-フリー ミサ、こまっちゃん

4'00-3'50-フリー ゆうさん、わたし

4'20-4'10-フリー クロさん、コロチン

4'25-4'15-フリー みほこさん

設定ははこんな感じ

湿度がすごすぎて息苦しかった😣

わたしは2000の終わりまではなんとか行けたけど、ラスト1000が無理でした…😭

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230902152015j:image

帰りがけに、コロチンがお金持って近づいてくる…お金貸した覚えはないな…と思ったら「入会金です」

みんないる時に言ってよ!😆

てことで、紹介は次回!改めてよろしくの握手してバイバイしました🤝

みなさん、新しい仲間をよろしくね!

 

帰りはまた雨が降ってきましたとさ😊