ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

どうまら最終刺激 ~8月24日(木)

雨上がりなので湿度が約90%

加えて丘珠なのに無風💦

参加者は、
ミサ、なおきくん、かとーくん、ニイちゃん、ゆう、ゆうさん、よっしー、えびちゃ、じゅん、マサカズさん、あやちゃん、みほこさん、クロさん、ロックさん、はっしー、むらぽん、わたし

かんじんくんは先に練習をしてました

1000×4って言ってたかな?4本ってなんだろ?

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

蚊🦟が大量発生のため、ラダーとドリルは場所を変えて行いました

本練習は、
どうまら最終刺激5000〜6000
どうまら目標レースペースの20秒上げ

最低でもLTペースで

一斉スタート

サブ3.5予定のみほこさんとはっしーは一緒に走り、
みほこさん 4'24-4'25-4'23-4'15-4'04
はっしーはラスト1000が4'00くらい

初マラソンのなおきくん、5000を17'47?だったかな?円山ナイターより速い!

ゆう、えびちゃ、18'00くらいだったかなー

マサカズさんは4000で、いい感じに上げて終わり!

あやちゃんはいつもの3000でPBと1秒差で走れてました!

みんなのは把握してないけど、それぞれ刺激入れて気合いも入れました!
ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230825190854j:image

どうまらに向けての儀式!?🤣

f:id:chibariyo-rc:20230825190920j:image
f:id:chibariyo-rc:20230825190918j:image

 

どうまらの予想気温

海外レースなら中止基準だそうですね😅

みなさん、いい言い訳ができてよかったですね🤣

熱中症は避けられそうにありませんが、重症になるまでがんばりすぎないように気をつけて楽しみましょうね!