ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1000×7 ~10月12日(木)

今日も走るには快適なコンディション

ずっとこんな感じだったらいいのになー

参加者は、
えびちゃ、みほこさん、なおき、あやちゃん、ゆうさん、せっくん、かとーくん、こまっちゃん、若様、ロックさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル&ラダー

本練習は、1000×7(J=200)

設定は5000のレースペースくらいでつなぎは60〜80

グループごとにスタート

スタート前は、歯医者で親知らず抜いたとか、金属被せとか…牽制合戦😅

3'10~'15 かとーくん、なおき

全身麻酔で親不知抜いたなおきは、かとーくんに早々に潰されてました🤭2週間ぶりには刺激が強すぎましたね🤣

3'30 こまっちゃん、えびちゃ

3'50 ゆうさん、あやちゃん、ロックさん

あやちゃん3'43(63)-3'43(61)-3'41(60)-3'39(61)-3'40(63)-3'39(62)-3'30(58)

脚重いといいつつ、ちゃんと走れてますね😊

4'00~'05 クロさん、若様、せっくん
絶好調のクロさん

4'05-4'05-4'04-4'03-4'01-3'58-3'52

4'10~'15 みほこさん
4'10-4'11-4'14-4'17(400でトイレ抜け)-4'12-4'14-4'07

体調不良の私以外はみんなちゃんとがんばってました😊


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20231016150410j:image