ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

  12000変化走~9月21日(木)

19日分と同じく、アプリからの投稿ができずに今頃になって、ほぼ忘れちゃいました💦

でも、丘珠だったことは覚えてます笑

そーだ、照明直してって言ったのに、まだ直ってなかった…仕方ない、もう一度電話するか…

 

参加者は、
なおきくん、こまっちゃん、ゆうさん、せっくん、あやちゃん、みほこさん、クロさん、えびちゃ、若様、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
12000変化走

2000ごとのeasy-hardで12000

駅伝や週末レースの人は9000
2000-1000のeasy-hardにしました

若様はフルなので、刺激入れ5000

easyはMペースでhardはLTペースくらい
差は15秒を目安に


グループごとにスタート

3'55-3'40  こまっちゃん、えびちゃ、なおきくん
なおきくんは駅伝組なので、8000
ラスト2000の設定を上げ、刺激を入れました。

ラスト1000は3分1桁まで上げてた気がする

4'15-4'00  ゆうさん、あやちゃん、わたし
ゆうさんとあやちゃんは9000

あやちゃん

4'13-13-01-15-10-02-11-13-3'26

ラストまでしっかり上げられてました!!少しずつ調子上がって来てますね😊

わたしはなんか全く走れなくて、2000ちょっとで離脱…😭

4'35-4'20  クロさん、若様、みほこさん、せっくん
若様は5000
みほこさんは9000
みほこさん

4'34-4'35-4'18-4'26-4'23-4'14-4'25-4'24-4'04

ちゃんと走ってえらいなー

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチ で終了!

f:id:chibariyo-rc:20230925145019j:image

えびちゃはどこへ…笑