ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

5000+3000+1000~9月26日(火)

夕方だっけ?結構な雨降ったからなのか、みなさん、江別も雨だと思ったのかな?参加者少なめだったけど…飛烏山の練習会は不思議とほとんど雨に当たらないんですよ〜☀️

 

参加者は、
えびちゃ、みほこさん、あやちゃん、もーりー、クロさん、こまっちゃん、ゆうさん、でんちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
M5000+T3000+I1000

5000はMペース、3000はLTペース、1000はフリー
つなぎは600と200

グループごとに行いました

●3'40-3'30-フリー でんちゃん
1000は3'13くらいで上がってました!少し余裕残す感じでバッチリです!

●3'55-3'40-フリー こまっちゃん、えびちゃ

相変わらず余裕もってしっかりこなしてました😊

●4'20-4'10-フリー ゆうさん、あやちゃん、もーりー、わたし

4'15〜4'20で5000

4'00で3000

ラストはあやちゃん3'20!スピ練&駅伝&涼しくなってきたの相乗効果なのか、最近スピードついてきましたね😊

ケツ痛のわたしは3'33が精一杯…ゆうさん3'35ですぐ後ろまで迫ってました

●4'30-4'10-3'55 クロさん

4'29-4'31-4'28-4'30-4'30
4'08-4'10-4'09
3'52

クロさん、快調そうです😊

●4'40-4'30-4'10くらい みほこさん
4'34-4'34-4'29-4'29-4'27
4'21-4'20-4'12
4'01

日々走れるようになってきてますね😊


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230928235516j:image

やっと、変な光の入らない写真が撮れるようになりました😊
f:id:chibariyo-rc:20230928235513j:image