ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

最終刺激走 ~9月28日(木)

週末のさつまら&別海に向けて、今日は最終刺激走

f:id:chibariyo-rc:20230929001247j:image

なーんか雰囲気違うと思ったら、青年センターに、飛烏山に方向を明るく照らすライトが二つ設置されてました😊

参加者は、
みほこさん、えびちゃ、クロさん、ニイちゃん、こまっちゃん、ミサ、かとーくん、ひろきさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
5000~6000さつまら、別海最終刺激走です!

一斉スタート

かとーくんは3'20
こまっちゃんとえびちゃは3'30

ミサ、ひろきさん、ニイちゃんは3'40

ミサは6000まで


結果

かとーくんは6000を19'55くらいだったかな?さつまらは75分くらいで行けそうな予感!

えびちゃ 17'18だったかな?77分台狙ってほしい!
こまっちゃん 17'32で、だんだん身体のキレが良くなってますね!

みほこさん 20'44

みんなも設定くらいで行けたかな?

わたしはミサたちの後方で3'50くらいでと思っていたら、ついつい引っ張られて3'45-3'41-でお尻限界😵3'40休んで再びミサたちの後ろにつかせてもらって、3'40-3'33…こりゃ、さつまらはきろよんで行くのも厳しそう💦


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230929003612j:image

月がとっても綺麗

明日は中秋の名月

f:id:chibariyo-rc:20230929003621j:image

そして、雲が無くなったので、夏の大三角がはっきり見えました🌌

↓フラッシュあり

f:id:chibariyo-rc:20230929003658j:image

↓フラッシュ無し

f:id:chibariyo-rc:20230929003721j:image

今日の理科の授業で扱ったばかり😊

みなさん、ベガ、デネブ、アルタイル

それぞれどの星かわかりますかー?😊