ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

5000TTとか~1月26日(木)

今日も寒いし、連日の低温で建物がさらに冷えたのか、なんかおとといよりつどーむが寒く感じたのは…わたしだけかな?


参加者は、
ゆうさん、えびちゃ、しばさん、ニイちゃん、こまっちゃん、じゅん、みほこさん、クロさん、がっきー、すずひろさん、ぺさん、若様、ミサ、ロックさん、かまちゃん、みっきー、あやちゃん、STEPザキヤマくん、イトーさん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は5000TT…としてたけど、それぞれ色々

まず5000TTの人は

じゅん 17’09✨PB

すずひろさん 19’06

ゆうさん 19’45

ろくさん 19’46

STEPザキくん 19’56

イトーさん 20’02

みほこさん 20’43

しばさん 21’14

じゅん、急に速くなりました✨すごい!

ニイちゃんもすごく速かったんだけど、さしこみにやられて残念だったけど、最後まで行けたらすごいタイムでそうでした😊

それ以外のことした人は…

あやちゃんは大阪国際に向けて3000

こまっちゃんとえびちゃは12000bup
4000ごと、4'00-3'50-3'40設定で

クロさんは1000×5(r=200)

がっきーは400×10

練習会とは別で、

ぺさんは練習会前から走ってて単独で爆走してました

ミサは5000の快調走+5000刺激走+5000ダウンジョグでトータル15000走ったそうです

刺激走部分17’50

若様は週末勝田に向けて最終刺激ジョグ!笑

かまちゃんとみっきーは先に走ってて、大阪国際に向けて5000の刺激走してました

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了

f:id:chibariyo-rc:20230127232243j:image

週末は大阪国際女子マラソンと勝田マラソン、スノーマラソンです!

出場のみんな、ちばりよ〜!!!!