ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

3000+2000+1000 ~8月3日(木)

f:id:chibariyo-rc:20230804204158j:image

風あって虫いないし、そんなに暑くない…と思ったけど、やっぱり走ったら汗だく💦

湿度高くて息苦しいのにも慣れてきた気がする…いや、気のせいか…

参加者は、
えびちゃ、あやちゃん、げんさん、みほこさん、せっくん、フジくん、圭ちゃん、すずひろさん、かとーくん、ミサ、ゆうさん、クロさん、こまっちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
3000(600)+2000(400)+1000
3000はLTペース
2000は10秒上げ
1000はフリー

つなぎはゆっくり

LTが同じくらいの人でグループを作りました

速いグループから順にスタート

●3'30スタート

かとーくん、圭ちゃん

予想通り、かとーくんいきなり暴走で3'21入り

圭ちゃん、そっこーで潰されてました😅

●3'50スタート

フジくん、ミサ、げんさん、こまっちゃん、えびちゃ

暑さや疲労を考慮して抑えめスタート

ラストの1000の様子しか見られなかったけど、病み上がりえびちゃはすっかり調子取り戻してた感じ!その後みんな続いてたように見えました

●4'10スタート

すずひろさん、ゆうさん、あやちゃん、せっくん、わたし

4'05くらいで3000、3'50くらいで2000

ラスト1000はわたしとあやちゃんが3'29

ゆうさんは3'40くらいかな?その少し後にすずひろさんかな?

せっくんもだいぶ戻してきましたね!

●4'30スタート

クロさん、みほこさん

クロさん不調の中、できるところまで

みほこさん、焦らず少しずつレベル上げていってます😊

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230805064741j:image

TJARに向けて南アルプスを縦走してきたフジくんから、おみやげをいただきました!ごちそうさま!!😋

f:id:chibariyo-rc:20230805064757j:image

f:id:chibariyo-rc:20230805064815j:image