ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1/16(木)つどーむ練習会

たくさん来たなー


参加者は、

ミサ、すずひろさん、しょーま、せっくん、ナカちゃん、フジくん、じゅんこちゃん、あづちゃん、みほこさん、しおちゃん、げんさん、さちよさん、ゆかさん、かまちゃん、かとーくん、スギさん、クロさん、きんちゃん、ミキティ、優、あらちゃん、S田くん、K原くん、N山くん、わたし



青学アップ&アップジョグ5(2.0km)&ラダー

本練習は、2000×3(J=400)+600×3(J=200)


2000の設定の目安は10キロのレースペース、レースが近い人は少し落としたペースで

600は、2000の設定と最低同じか、より速く


以下のように2000の設定でグループ分けして行いました

ハーフの力が近い人同士を基本に

あってるかな?


k3'30  かとーくん、N山くん、S田くん、しょーま

k3'40  フジくん、ミサ、げんさん、K原くん

k3'50  かまちゃん、スギさん、せっくん

k4'10  クロさん、しおちゃん、みほこさん

2セット目からきんちゃんも

k4'20  すずひろさん、じゅんこちゃん、ゆかさん、ナカちゃん、あづちゃん

k4'50 あらちゃん、さちよさん

k5’20  ミキティ



2000×3(J=400)


かとーくん

6′55-6′41-6′41


かまちゃん

7’39(3’49-3'50)-7’40(3’50-3'50)-7’37(3’50-3'47)

せっくん

7’39-7’39-7’37

もちろんスギさんもしっかり同じペースで


クロさん

8’19(4’09-4’10)-8’19(4’09-4’10)-8’21(4’12-4’09)

しおちゃん、みほこさんも含めて3人とも余裕持って走っていました!


じゅんこちゃん

8’38(4’19-4'19)-8’40(4’21-4'19)-8’39(4’20-4'19)

同じグループの皆さんもしっかり!

あづちゃんは1度抜けた後、単独で残り2本もしっかりできたようでした!


ミキティも単独で最後までしっかり走れていました!



それぞれのグループごとに、流れでそのまま600×3(J=200)


かとーくん

1′52-1′51-1′50


かまちゃん

2'13(1'33-40)-2’12(1'33-39)-2’06(1'31-35)


せっくん

2’16-2’15-2’10


じゅんこちゃん

2'09-2'11-2'13


クロさん

2’13-2’18-2’10


すずひろさん

2'46-2’48-2’47


あづちゃん(400×3)

1’34-1’31-1’30


あらちゃん、単独でも最後までしっかりやりきっていました!!


わたしは動画撮影のために適当にぐるぐる


ダウン?周で終了!


IMG_9125



あづちゃんのシューズ事件??

もちろん、わざとだよね?笑

IMG_9102