ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

まこ10〜8月6日(日)

今日は忘れちゃならない広島原爆投下の日

 

さて、去年は合宿のためにやらなかったので、2年ぶり?いや、その前もやってないかな?

日程の関係でやったりやらなかったりのどうマラ3週前まこ10

いつも暑すぎで、まともに完走した記憶すらありません😅

今回は暑さも考慮して7:30集合、8:00スタートにしてみました

しかし、予報は雨☔️で気温もそれほどでもなさそう!雨なら雨で気持ちいいから、むしろ良いと思って雨の中現地に着くと…雨やんじゃいました😅さすがオレ…と言おうとしたら、るりさんがさすがワタシと言ってました…はい、もちろん、晴れ女るりさんのおかげです!

f:id:chibariyo-rc:20230808194729j:image

最初にゆうさんに集合写真撮ってもらってからスタート!

m6'00 ミサ、ゆずるくん…つまりk4'00よりちょい速いってことですね?笑

ミサがk4'00っていうよりm6'00の方が気楽なんだって言ってました笑

あとは、k4'20,k4'30,k4'40,k5'00,k5'30,k6'00と分かれてスタートしました

みんなの様子、全ては把握できてないけど、30000まで走った人が多かったんじゃないかなと思います

↓靴擦れでDNFしたゆうさんが撮った写真😆

f:id:chibariyo-rc:20230809100401j:image

わたしは今の力的にk4'30で行けるか行けないか

ゆう、ゆう友さん、控えめえびちゃ、むらぽん、るりさんと、6人でスタート(だったよね?)

7周目までは1周13'30前後でしっかり走れてたけど、23km地点くらいでケツ痛が我慢できなくなり失速…😭残り2周は止まったり進んだりでした…どうまらはめざせサブ3.5かな

 

それにしても、過去イチ走りやすいまこ10でした

スタート前とゴール後は雨降らず

途中少し多めの雨ということで、最高でした!どうマラもこんな感じの天気だったらいいのに

f:id:chibariyo-rc:20230809100144j:image

次は13日(日)の20000です