ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今夜も ~8月18日(木)

f:id:chibariyo-rc:20220819181418j:image

雨かと思ったけど、練習会開始時刻に止みました笑

f:id:chibariyo-rc:20220819181432j:image
参加者は、
ゆうさん、みほこさん、こまっちゃん、たもっちゃん、えーしょー、ニイちゃん、ミサ、えびちゃ、T橋くん、わたし

たもっちゃん、久しぶりの夜練です!

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
500×3(J=200)を3セット(セット間700)+3000

500は時差スタート

短くスピード刺激だけ入れる感じで

2'00(k4'00) みほこさん、たもっちゃん

1'50(k3'40) ゆうさん、わたし

1'45(k3'30) ミサ、ニイちゃん、えびちゃ

1'40(k3'20) こまっちゃん、えーしょー、T橋くん

みんなだいたい設定通り

わたしはいろんな疲労で身体が全く動かず、1本で終了…ジョグでもキツいって、やばいですよね

どうマラ、ジョグでも完走できないか…

スタート地点まで戻って3000
設定はLTペース

一斉スタート

みんな500の設定のプラス10~15秒くらい?

10'20 ミサ

10'32 T橋さん

10'50 こまっちゃん

11'08 えびちゃ

11'24 えーしょー

11'52 ゆうさん

12'29 ニイちゃん

12'34 みほこさん

12'38 たもっちゃん


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

T橋くんから帰省みやげ頂きました!
十勝の合わせ焼き、美味しかったです
ごちそうさま!
アキレス腱、無理せずにー

f:id:chibariyo-rc:20220819182056j:image
f:id:chibariyo-rc:20220819182101j:image