ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1分インターバル +5000~8月4日(木)

この日はわたしが行けなかったので、みほこさんにお任せしました

ーーーーーーー

今日は風があって、少し肌寒い感じでした
そのおかげか、こまっちゃんの蚊取り線香のおかげか、蚊に刺されるのを気にせず練習できました!
もう夏も終わりかなー?
でもきっと道マラは灼熱になるんですよね、きっと!

今日は後藤さんが来られなくなったので、代わりに報告です


参加者は、
クロさん、じゅん、こまっちゃん、ニイちゃん、ゆうさん、ヒロくん、ミサさん、みほこ


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル
ラダーはなかったので省略

本練習は、
1分インターバル×7+5000

速い人で300~320mくらい
わたしは240-250-270-260-280-280-290

つなぎは50秒前後(150m前後)

7セットでちょうどスタート地点くらいまで帰ってきました
total.2800m

5分間くらい休んでから5000
設定はLTペースくらい

ミサさんは調子が悪い?疲労が抜けてない?後藤さんがいないから?
5000はやらずに帰っていきました…

5000は一斉スタート

わかる範囲で

こまっちゃん k3'40

ニイちゃんとじゅんはk3'45~50?

ゆうさん k4'05

ヒロくん Av.4'07でいけたそうなので20分35秒くらいでなんとPB✨👏

クロさん 21分30秒くらい

みほこ 21分17秒


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

少数でもがんばりました!ポーズ📸

f:id:chibariyo-rc:20220810122447j:image

ゆうさんがストレッチ中に撮った蚊取り線香の写真です

f:id:chibariyo-rc:20220810122503j:image