ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

レース刺激インターバル〜7月28日(木)

スタート時刻の19:00が薄暗くなってきました

日が短くなるのも早いな…

 

参加者は、

じゅん、ニイちゃん、こまっちゃん、ミサ、みきちゃん、ぺさん、あやちゃん、Qちゃん、KKHさん、わたし

そして、昨日、ついに生誕50年を迎えたゆうさん🎂🎉

KKHさんから差し入れ!

f:id:chibariyo-rc:20220729064418j:image

リポビタンDの味がする!と大好評!

当たり前ですけど😅美味しかった😊

青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー&ドリル

本練習は、1000×5(J=200)

週末にレース控えてる人多いのですが、今日は5000TTじゃなくてインターバルにしてみました

2つにグループわけして、それぞれで時差スタート

3'20 ぺさん、T橋さん

3'25 ミサ、こまっちゃん

3'30 じゅん、ニイちゃん

ぺさんは先に単独で3'15の5本やってから

追い込みますね〜

ミサは2本でやめたのかな?

みんなの時差スタートが成立してたのか把握できませんでした💦

 

3'50 ゆうさん、あやちゃん

3'55 Qちゃん

ゆうさんは50代最初のインターバル!!笑

 

わたしは膝悪化で走れるかわからなかったので、リハビリ兼ねて、みきちゃんのペーサー

4'59('67)-4'51('78)-4'48('80)-4'52('80)-4'45('77)

みきちゃん、5000は25分切れそうです✨

 

ダウン3周(3.0km)で終了!

ゆうさん!50代の⭐️となれ!!

f:id:chibariyo-rc:20220729064411j:image