ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

8000変化走 ~8月23日(火)

f:id:chibariyo-rc:20220824132236j:image

開始時刻が暗くなるものもう少しかな

最近空がとてもきれいだなって思います。飛烏山の空もきれいでした✨

参加者は、
ゆうさん、みほこさん、くらっち、あやかちゃん、えーしょー、クロさん、ニイちゃん、ホリケン、こまっちゃん、ホリケン、ぺさん、げんさん、りさちゃん、えびちゃ、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

人数多くて、久しぶりにラダー2つ出しました本練習は、
8000変化走(200mごと)+1000

8000の変化走は200mごとのhard-easy
hardとeasyの差は10秒で、間がLTペースくらい

レース近い人は少しペースを抑え1~2秒プラスで

グループに分かれて行いました

40-50 ぺさん、げんさん、こまっちゃん、えーしょー、えびちゃ
ぺさん、やはり爆走してました笑

44-54 スギさん、ニイちゃん、ゆうさん、ホリケン

48-58 クロさん、くらっち、あやかちゃん、りさちゃん、わたし


ジョグで400m地点に集合し
ラスト1000

4'20 クロさん、あやかちゃん

3'50 ゆうさん、くらっち、りさちゃん

3'40えびちゃ

3'30 こまっちゃん、ホリケン、えーしょー、ニイちゃん…だったんだけど、前のめりのみんなは勢い余ってえびちゃと一緒にいっちゃいました笑

ひとり冷静なニイちゃんを除いて🤣

3'00 ぺさん

みほこさんはジョグ

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20220824161932j:image

f:id:chibariyo-rc:20220824161939j:image

f:id:chibariyo-rc:20220824161957j:image

りさちゃんから東京みやげいただきました🗼
こまっちゃんからはとうもろこしの差し入れも🌽
2人ともごちそうさま!!