ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

どうマラ刺激走 ~8月25日(木)

蚊が多い以外は超快適コンディションの丘珠空港緑地で、どうまら前最後の練習会


参加者は、
タケ、みきちゃん、ミサ、ニイちゃん、なおきくん、しばさん、じゅん、ひろくん、クロさん、タカさん、みほこさん、あづちゃん、ゆうさん、ロックさん、えびちゃ、あやちゃん、わたし

なおきくん、超久しぶり!スピ練は4ヶ月ぶりだそうです
あづちゃんはたまたま来たら練習会だったって…笑

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

今夜のメニューは
どうまら前の刺激走5000

どうまらでる人は、当日走りたいペースよりキロ20秒くらい速く
出ない人はTT、全力で

一斉スタート

じゅん、えびちゃ、ニイちゃんは18'20切るくらいかな

どうまら出ないニイちゃんは、どうまら出る人に負けられないスイッチが入ってじゅんとラストバトってました🤣

えびちゃはほぼ復調といっていいでしょう!

じゅんもえびちゃもどうまらのタイム楽しみです!!

ひろくんは 19'30切った?またまたPB✨どんどん速くなってますよ!

みほこさんも徐々に回復してきたみたいでよかった😊

かんじんくんはダウンジョグのころに登場!
1人5000TTをやったみたい
18'47で調子良さそうだけど、当日は狙わず安全運転で行くそうです笑

他のみんなもそれぞれ刺激入れ成功したかな?サッポロビールのジョッキでスイッチ入った人も多いみたいですよ🤣

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220826001630j:image