ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

新しい仲間😊〜8月2日(火)

今日は新しい仲間を迎えての練習会となりました😊

最近、若者が増えてます

流れってあるのかな〜?

 

参加者は、

あやかちゃん、ニイちゃん、こまっちゃん、ミサ、ゆうさん、ロックさん、げんさん、クロさん、みほこさん、ぺさん、わたし

そして、新メンバーのえーしょーくん!

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、2000+1000(J=100)を3セット

2000はLTペースでグループ分けし、2000m分の時差スタート

k4'15 クロさん、あやかちゃん

k3'55 ゆうさん、ロックさん

k3'45 ミサ、ニイちゃん

k3'40 こまっちゃん、げんさん

k3'30 ぺさん、えーしょーくん

ゴール後100繋いで1000を一斉スタート

だいたい10秒上げくらいかな

この辺りは感覚で

これを3セット繰り返しました

みほこさんはリハビリジョグ

 

あやかちゃんは、4'15で行ける距離を少しずつのばすべく、クロさんに引っ張ってもらいながらがんばりました!

ゆうさん、ロックさんは設定通り!

ミサ、作マラ10km40代優勝のニイちゃん、レース2日後で疲労も残る中なので、少し抑えめで!

こまっちゃん、げんさんは3'40から3'30できっちりやってたと思います^_^

ぺさんは相変わらず🤣

力がわからなかったので、試しに1本目ぺさんについたえーしょーくんは、2000はついたものの3'30-3'10にやられてました🤣

その後はグループ落としてラストまでがんばりました!かなりきつかったと思うけど、これから練習していったらものすごく速くなりそうで楽しみ😊

 

ダウン5周(3.5km)で終了!!

えーしょーくん、よろしく!

f:id:chibariyo-rc:20220803075316j:image

そして、帰りにこまっちゃんから絶品とうもろこしいただきました🌽

f:id:chibariyo-rc:20220803075401j:image

ありがとう✨