ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

どうまら明け練習会~9月1日(木)

これまで、北海道マラソン後の火曜日は練習休みにしてましたので、今回も火曜は休みに

なので、今日がどうまら明け最初の練習会です

みなさん、ダメージはほとんどなく、回復してるようでした

私はまだ腰がダメですが…😭

 

あ、そうそう、今日は関東大震災から99年目の「防災の日

地震多いし、大きな台風は近づいてるし…みなさん、備えは大丈夫ですか?


参加者は、
ゆうさん、クロさん、すずひろさん、こまっちゃん、ニイちゃん、ミサ、みほこさん、タケ、ぺさん、げんさん、えびちゃ、T橋くん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は
3000+2000+1000(J=200)

3000はLTペースくらい
2000は5000のレースペースくらい
1000は2000の10秒上げくらい


グループ別

3'30-3'20-3'10 ぺさん

3'40-3'30-3'20 ミサ、げんさん、こまっちゃん、T橋くん

3'50-3'40-3'30 ニイちゃん、えびちゃ

4'10-4'00-3'50 すずひろさん、ゆうさん

すずひろさん、久々の夜練参加でテンションアップ?1段階速い設定こなしてました!

11'59(4'02-3'58-3'59)-

7'37(3'48-3'49)-

3'37

4'30-4'20-4'10 クロさん、みほこさん、タケ

こちらも最初から速めに走ったみたい

私は試しにジョグしてみたら、大丈夫でしたー

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220902224635j:image