ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

みきちゃん初飛烏山~8月9日(火)

わたしは日中に神玉巡拝ランでかなり走ってしまい、もう立ってるのもやっとなくらいの疲労で…ラダーとドリルで精一杯でした💦

なので、本練習は監督で…

 

参加者は、
ゆうさん、スギさん、クロさん、えーしょー、みほこさん、じゅん、みきちゃん、タケ、ニイちゃん、ミサ、こまっちゃん、わたし

みきちゃん、飛烏山デビュー✨

f:id:chibariyo-rc:20220810122715j:image

同級生のタケとえーしょーは何年振りの再会?

f:id:chibariyo-rc:20220810122755j:image

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

 

本練習は、
1000+8000〜10000bup+1000

いろいろ考えて、今日の1000は5000のレースペース程度ということで設定

時差スタート

4'30 みほこさん、みきちゃん

4'00 クロさん

3'50 スギさん、ゆうさん、タケ

3'30 ニイちゃん、じゅん、えーしょー

3'25 こまっちゃん

3'20 ミサ

みきちゃんはがんばって4'27!

他のみんなは設定通りくらいかな?

200mジョグで繋いで0地点よりビルドアップスタート
2つのグループに分かれて行いました

●5'00スタート
クロさん、スギさん、ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、ゆうさん、じゅん、タケ、えーしょー

1000毎に10秒ずつあげで、7000からフリーで10000

ミサにペーサーを任せました

5'03-4'50-4'42-4'28-4'23-4'06-4'02-3'47-3'37-3'30

みんな付けるとこまでつきました

 

●5'30スタート
みほこさん、みきちゃん

みきちゃんの実力をはかる目的も兼ねてk5'30スタート

2000毎に10秒ずつあげ
5'28-5'28-5'19-5'19-5'10-5'09-4'58-4'54

8000までがんばりました!

 

400m地点に集まってラスト1000

1000のスタート前、ミサがクモの巣に絡まれてました笑
以前のカレーランの時も、途中でクモの巣にひとりでやられてたような🤣

クモ好きなんですね🤣


1000は最初と同じ設定で時差スタートだけど、好きなスピードで

みんな1位でゴールしようとギラギラしてます😅

設定は

4'30 みきちゃん

4'10 クロさん、みほこさん

3'50 ゆうさん、タケ

3'30 じゅん、えーしょー

3'25 こまっちゃん

3'20 ミサ

スギさんとニイちゃんはパス

ミサが3'07かな

えーしょーは確か3'21

みきちゃん、4'33!


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

初飛烏山みきポーズ🤣

f:id:chibariyo-rc:20220810122630j:image