ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

突風 ~9月6日(火)

台風の影響?

生暖かい強風吹き荒れる飛烏山

それでも、樽前山頂の爆風に比べたら大したことないかな🤣

 

参加者は、
げんさん、みほこさん、クロさん、えーしょー、ミサ、ニイちゃん、じゅん、こまっちゃん、みきちゃん、がっきー、ゆうさん
そして、メンバー入りして初練習会のあずりん!

わたしは会議が長引きすぎて、到着したのは練習会終わりかけでした…ありえない💦

 

ということで、みほこさんにお任せしましたので、以下みほこさんからの報告です!

ーーーーーーーー

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル
今日はげんさんドリルでした!


本練習は、
(2000+1000)×3+1000

2000はLTペース、1000は10秒あげで行いました
2000と1000の間は100mジョグ
セット間のジョグは400m
1セットでちょうど5周です


4つのグループに分かれて行いました

3'40-3'30 げんさん、ミサさん、こまっちゃん、ニイちゃん、じゅん、がっきー、えーしょー

4'05-3'55 ゆうさん

4'20-4'10 あずりん、みほこ
あずりんは設定通り最後まで
わたしはラストの4'10ができず4'15でした

5'10-5'00 クロさん、みきちゃん(NACチーム)
5'04-5'07-4'54
5'01-5'05-4'52


ラスト1000は400m地点に集合

4'40 みきちゃん
→4'22のPB✨

4'00 クロさん、あずりん

3'45 ゆうさん、ミサさん

3'30 こまっちゃん、ニイちゃん、じゅん、えーしょー

3'00 げんさん、がっきー
→がっきー 3'01 PB✨

わたしはパスしました

ーーーーーーーー

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220907224135j:image
チームに入って初練習のあずりんを囲んで
風が強すぎてみんなブレブレ笑

f:id:chibariyo-rc:20220907224205j:image

f:id:chibariyo-rc:20220907224115j:image

新メンバー自己紹介…と思ったけど、ほとんどがあずりんを知ってる笑

なので、個人的あいさつ🤣

f:id:chibariyo-rc:20220907224407j:image

ミサが原始林の副賞のゼリーを持ってきてくれました!ごちそうさま〜

ミサはやらし…じゃなくて優しいので、まずは女性から

f:id:chibariyo-rc:20220907224404j:image

そこは伸びる魔の手🫳