ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

じゅんちゃん現る笑 ~7月16日(火)

今日も私は行けなかったので、みほこさんにお任せしました

ーーーーーーー

後藤さんは今日も練習会来られなかったので、わたしから報告します

参加者は、
クロさん、ニイちゃん、ミサさん、あやかちゃん、じゅんちゃん、ゆうさん、えびちゃ、みほこ

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

ラダー&ドリルはクロさん中心にみんなで思い出しながら行ってました!
わたしは動的ストレッチ

本練習は、
3000×3+1000


3000のペースは
1本目⇒ 5000のレースペース
2・3本目⇒ LTペース

3000はすべて一斉スタート

500m繋いで0地点に戻って一斉スタートという形で3本
速いグループがレスト長めになりました

なのでミサさんチームは後藤さんからのアドバイスの3'30~35をオススメしたのですが連休のロング走の疲れがあるとのことで、下記に

k3'40-3'50 ミサさん、ニイちゃん、えびちゃ

k3'55-4'10 ゆうさん、じゅんちゃん

k4'05-4'20 クロさん

k4'20-4'30 あやかちゃん、みほこ
あやかちゃんは、2・3本目は2000
4'17-4'17-4'20
4'30-4'28-4'25
4'30-4'27-4'26


200mジョグして移動
1000はいつものように400m地点スタート

時差スタート

4'10 クロさん、あやかちゃん、みほこ

3'40 ゆうさん

3'20 ミサさん、ニイちゃん、えびちゃ

じゅんちゃんはトレランシューズだったのでパス

いつものことですが、ほぼ全員申告より速いっ!!
あやかちゃんまで大人の駆け引き笑
最後の追い込み速くて離されましたー🏃‍♀️🏃‍♀️

あやかちゃん 3'52✨✨
みほこ 3'54

久しぶりに夜練メニューみんなと一緒にやりました!嬉しかったです😊
ダメージありありだったので、ダウンジョグは芝生にしました


みんなはいつも通り
ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ


今日はじゅんちゃんのお誕生日でした🎂
うっかりお誕生日ポーズ忘れました😭
ますますのご活躍、楽しみにしてまーす✨
おめでとーーー🎉🎉🎉

f:id:chibariyo-rc:20220720235253j:image