ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

500×7(J=200)+5000~7月21日(木)

どうマラやその後の秋のレースに多くの人がエントリーし、だんだんお尻に火がついてきた人もいるのではないでしょうか😁

急には走れるようにならないので、少しずつでもがんばっていきましょうね!

f:id:chibariyo-rc:20220727202508j:image

参加者は、
ゆうさん、みほこさん、クロさん、こまっちゃん、ニイちゃん、ミサ、タケ、ぺさん、げんさん、ロックさん、ヒロくん、えびちゃ、T橋くん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、500×7(J=200)+5000

500はだいたい5000のレースペースくらい

5000はLTペース


ウォーキングやランナーが多めだったので、
500は一斉スタート

350地点から150地点までの500m

先頭のぺさんで1'30(k3'00)くらい?

間のみなさんはどれくらいだったのかな?

最後尾のヒロくん、みほこさんで2'00(k4'00)
みほこさんは1本おき

わたしは1'50くらいで精一杯💦

ズームフライ4履いてきたけど、いつもに増して不調…

7本終わってスタート地点に戻り、ラスト5000
設定はLTくらい
ハーフマラソン16km地点だと思って粘って走る!

少し休んでから一斉スタート

ぺさん 17分30秒くらい
T橋くん、こまっちゃん、えびちゃ、ミサが 18分前後かな?
ニイちゃん、ロックさん、ゆうさん、ヒロくんはわからないけど、がんばってたのはわかりました
みほこさん 21分22秒でめちゃめちゃキツそうだったけど、よく最後まで走ったな

げんさんは3000
クロさん、タケも途中までかな


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20220724194935j:image
いつになくこまっちゃんがノリノリに見えるのは気のせい?笑
ミサはモデルみたい🤣

クロさん、大雪60⛰がんばってきてください!!