ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

変化走組とぺーラン組 in丘珠空港緑地 ~7月17日(日)

設定したのにわたしが行けなくなり、みほこさんにお任せしました。

ほぼ雨が降っても間違いないという予報でしたが、全く雨には当たらないという

みほこさんは、さすがわたしとか言ってますが、7:00集合にしていたわたしのおかげだと思いますので、ここはさすがオレ!ということで🤣

行きたかったな…

てことで、以下、みほこさんからです

 

ーーーーーーーーー


参加者は、すずひろさん、スギさん、柴さん、かっち、金ちゃん、みきちゃん、かんじんくん、げんさん、ゆうさん、大地くん、じゅん、橋龍、えびちゃ、あやちゃん、T橋くん、みほこ

たくさん集まりました♪

雨予報だったのに練習会の間はまったく降らず!!さすがわたし😌✌️
7時で気温21℃、湿度70%くらい
丘珠なのに無風で、走ると暑い💦
設定を少し下げた方が良さそうなコンディションでした

予定は20000~30000
変化走組とぺーラン組で行いました

◉変化走Ⅰ 3000-2000(hard-easy)

3'50-4'10 げんさん、T橋くん

◉変化走Ⅱ 3000-2000(easy-hard)

4'00-4'25 じゅん、大地くん

4'15-4'35 スギさん、ゆうさん、かんじんくん、かっち、えびちゃ、あやちゃん

4'20-4'40 柴さん、金ちゃん

◉ぺーラン

k5'00 すずひろさん、みきちゃん

k4'40~50くらい わたし
膝に違和感はありましたが痛みはなく、ハーフマラソン走れましたー🙌
21200 1時間40分22秒

橋龍は途中から参加して、ジョグしてました

コンディションのせいか、予定通りに走れなかった人多数
その中でも30000やり切ったのは、かんじんくん、えびちゃ、あやちゃんの3名でした✨えびちゃは2日連続30000でした。凄いっ

かんじんくんから差し入れをいただきました!今回は手作りチーズケーキでした。美味しかったです😋いつもありがとう!

練習会終わってから、30分後くらいかな?
本降りの雨☔️ほんとついてます~😌

参加されたみなさん、蒸し暑い中お疲れ様でしたー❕❕

f:id:chibariyo-rc:20220718060553j:image
f:id:chibariyo-rc:20220718060559j:image
f:id:chibariyo-rc:20220718060541j:image
f:id:chibariyo-rc:20220718060556j:image
f:id:chibariyo-rc:20220718060547j:image
f:id:chibariyo-rc:20220718060602j:image
f:id:chibariyo-rc:20220718060550j:image
f:id:chibariyo-rc:20220718060544j:image