ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

3-2-1~2月16日(木)

本州はマラソンシーズン真っ只中で、毎週末にビッグレースありますね

今週末は京都、高知龍馬

来週末は大阪

再来週末は東京

その次は名古屋

それから、春以降の道内レースのエントリーもぼちぼち始まりますね!

冬にレースないみなさんも、そろそろ気合い入れましょうね!


参加者は、
ゆうさん、なべつぐさん、しばさん、クロさん、えびちゃ、あやちゃん、じゅん、みほこさん、ぺさん、スギさん、しおちゃん、ミサ、こまっちゃん、ロックさん、エネゴリくん、かっち、たんちゃん、わたし

練習会とは別に、
タキさん30000
がっきーは…なんだろ?
かまちゃんはみっきーの練習引っ張って

橋龍は高知龍馬マラソンの刺激6000

かんじんくんはインターバル

それぞれやってました

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
3000+2000+1000(J=400)

3000はLTペース、2000は5~10秒あげ
ラスト1000はフリー

グループを作って行いました

●3'30-3'20-フリーは、ぺさんとたんちゃん

さすがのぺさんも、たんちゃんには最後置いてかれてましたー…それでも十分速いけど

●3'35-2'25?-フリーは、ミサが単独でやってました

●3'40-3'30~35-フリーは、こまっちゃん、じゅん、えびちゃ、エネゴリくん

たぶんみんな設定通り行けたはず

●3'50-3'40~45-フリーは、あやちゃん、わたし

わたしはこれは無理かと思ってたけど、あやちゃん単独になるので途中まででもと思って入ったら…

3000m 3'50-3'50-3'50

2000m 3'51-3'41

1000m 3'26(あやちゃん、3'30)

なぜか走れた笑

あやちゃんはまたレベルあがったなー

●4'00-3'50~55-フリーは、スギさん、しおちゃん、ロックさん

しおちゃん、ラスト1000は3'31!

●4'10-4'00~05-フリーは、ゆうさん、みほこさん、なべつぐさん

みほこさん膝心配…ゆうさんは行けたみたいで、なべつくさんは練習会前に走りすぎてキツかったみたい(合計30キロ🤣)

●4'20-4'10~15-フリーは、クロさん単独

クロさん調子良かったみたい

わたしも走れたので、月曜のエアロビ&ピラティスの効果なのかな?未だにお尻筋肉痛ですが…😅

しばさんとかっちは京都に向けて刺激入れしてました✨

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

レース応援写真

f:id:chibariyo-rc:20230217100618j:image

f:id:chibariyo-rc:20230217100636j:image

そして家族風呂写真🤣


f:id:chibariyo-rc:20230217100708j:image

f:id:chibariyo-rc:20230217100712j:image