ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

hard-easy変化走 ~7月6日(木)

今日も湿度高かったー💦

途中、ちょびっと雨落ちてきたけど、もっと降ってくれたらよかったのに😆

参加者は、
あずりん、みほこさん、えびちゃ、クロさん、若様、はじめちゃん、せっくん、こまっちゃん、かとーくん、くらっち、ゆうさん、ミサ、ニイちゃん、わたし

はじめちゃん、超久しぶり!

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
8400〜10500変化走(1400-700)+1000

※hard-easyでhardがLTペース、easyがキロ20秒落とし(1周で14秒落とし)
ラスト1000はフリー(変化走から連続)って感じでやりました

同じくらいのペースの人でグループを作り
速い組よりスタート

3'40-4'00 こまっちゃん、えびちゃ、はじめちゃん、かとーくん…と見せかけて、かとーくんは安定の単独爆走🤣

3'50-4'10 ミサ、ニイちゃん

4'05-4'20 ゆうさん、せっくん

4'20-4'40 クロさん、若様、あずりん、くらっち、わたし

若様、設定通りしっかり最後まで!

怪我明けくらっちは怪我明けとは思えないほどしっかり余裕で走ってました✨ラスト1000も3'39

クロさん、あずりんは4セット目だけ一度抜けて1000までがんばりました!ラスト1000はあずりん3'59、クロさん3'54

わたしはおととい悪化したふくらはぎの張りなどあちこちガタガタな上に身体が超ダルくてまともに行けそうになかったので、この設定で…みんなのおかげで走れたけど、脚がまあまあこれで精一杯くらいで、ラスト1000もやっと3'35くらいでした…

みほこさんは単独4'30-4'50を4セットまでで1000はパスして流し100×4

プラス1000はそのままの流れで400地点よりスタートしてました

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20230707001146j:image
超超久しぶりのはじめちゃんを囲んで!
はじめちゃんのジャージがブラジルカラーだからブラジル体操という超こじつけ😅

f:id:chibariyo-rc:20230707001152j:image

こじつけたヒトはじゅんこサンダル購入したらしい✨