ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1000×10~7月11日(火)

夕方の豪雨、雷雨の影響もなく

f:id:chibariyo-rc:20230712072805j:image

と思ったら途中パラパラと降ってきたけど、湿度高くてちょっと不快だったので、むしろドバッと降ってくれた方が気持ちよかったのになー

という感じのコンディションでした

参加者は、
みほこさん、ニイちゃん、ゆうさん、ミサ、えびちゃ、クロさん、こまっちゃん、タケ、ムラくん、わたし

ムラくん、初参加!


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
グループ別1000×10(J=200)

LTペースより10秒速めの予定でしたが、レース明けの人が多かったので基本はLTくらいで、最後の1本だけ上げて終わる感じにしました
つなぎは60秒

3'40 ミサ、えびちゃ

3'50 こまっちゃん、ニイちゃん
こまっちゃんはレース疲れのため途中まで
ニイちゃんは3'40へ移籍

4'00 ゆうさん、ムラくん、わたし
ゆうさん⇒3'59-59-4'03-4'04-4'11
休-4'01-'4'00-休-3'39
ムラくんはコンプリート!途中キツくなっても粘りました!

わたしは両ケツ痛がひどくて抜けたり入ったりになっちゃいました💦

4'10 クロさん、タケ

2人とも5本まで
タケはその後、ちょっとだけ速いグループにも入りました

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230713002001j:image
ゲストのムラくんを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20230713002006j:image