ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

急遽つどーむ12000bup~10月5日(木)

本当は丘珠予定でしたが、風雨が強い予報だったので朝のうちに判断してつどーむに変更しました

メニューもつどーむ用に変更

 

参加者は、
みきちゃん、若様、のぶ、クロさん、せっくん、むらぽん、えびちゃ、あやちゃん、かんじんくん、ミサ、かとーくん、アオシ、みほこさん、ゆうさん、いっちゃん、なおちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ドリル
時間短縮のためラダーは省略


本練習は、
1000+10000~12000bup

bupの設定は
12000⇒4000+3000+2000+2000+1000
ラソンペース、10秒上げ、5秒上げ、5秒上げ、1000はフリー
10000⇒4000+3000+2000+1000
ラソンペース、10秒上げ、5秒上げ、フリー

最初の1000は時差スタート

4'05 みほこさん、若様、のぶ
3'50 ゆうさん、せっくん
3'40 あやちゃん、むらぽん
3'30 ミサ、えびちゃ、いっちゃん
3'20 アオシ、かとーくん、(わたし)

※設定は曖昧…

かとーくん、たぶん3'00くらいでゴールで、アオシが続いて3'03くらいで帰ってきてました😅

他のみんなも設定より速く走った人多かったような?

200つなぎジョグの間にグループのメンバーが集まり、ゼロ地点からグループごとにビルドアップスタート

●3'40-3'30-3'25-3'20-フリー かな?
かとーくん、アオシ…のはずでしたが、好調かとーくんは早々に爆走🤣…アオシ離されるも単独で追いかけ続けてました💦

●3'55-3'45-3'40-3'35-フリー かな?
えびちゃ、いっちゃん

結果聞きそびれたけど、しっかりラストまで設定通り行ってたように見えました

●4'20-4'10-4'05-4'00-フリー
ミサ、ゆうさん、あやちゃん、むらぽん、わたし

わたしがずっとペースメイクしてましたが、4'05の1000越えたあたりでお尻やばくなったので、1周だけ抜けてミサに引っ張ってもらいました💦

再び入って引っ張り、フリーに入って加速してみたけど、やっぱりお尻死亡でジョグに切り替え😭

抜けた分追加で走って12000

●4'35-4'25-4'20-4'15-フリー
若様、みほこさん、せっくん、のぶ

若様は週末レースに向けて9000+WS

●5'00-4'50-4'45-フリー
クロさん、なおちゃん

クロさんペーサーでなおちゃん設定通りかな?白老に向けて刺激入ったかな?

●5'30-5'20-5'15-フリー
みきちゃん

5'36-5'23-5'25-5'28
5'20-5'17-5'25
5'21-5'13
4'55

単独でがんばってました!サブフォーからもうちょい速いくらいのメンバー、来てくれたら一緒にできるのになー

●かんじんくんは月曜にハーフ走るので別メニューがんばってました!

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20231006204833j:image

別海のおみやげ、第2弾!!
ミサのう○こ?

f:id:chibariyo-rc:20231006204836j:image

若干躊躇してるみんな🤣大丈夫、う◯こじゃないよ🤣

f:id:chibariyo-rc:20231006204840j:image
胃に染みました

ごちそうさま笑