ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

こころーど90分走〜2月6日(火)

わたしが急に行けなくなったので、ゆうさんにお願いしました🥺

以下、ゆうさんから!

ーーーーーーーー
つどーむ使えない雪まつり期間
大阪国際や別大と大きな大会明けなのでこころーどジョグ

5分前についたらミサさんと二人きり。。。今日はおじさん二人ですね!
って言ってたら参加者がぞろぞろ集まってきた!ほっw

ミサさん、加藤さん、ころちん、MHKさん、みきちゃん、裕

f:id:chibariyo-rc:20240207182214j:image

地下鉄南郷13丁目駅で自宅から5㎞走ってきたあづさんも合流!

f:id:chibariyo-rc:20240207184652j:image

氷点下一桁後半だったんで圧雪路面はツルツルロメン💦
慎重にこころーどを東札幌方面へ🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

ラソラの折返しできれいなフォームで勢いよく走ってくるランナーが!
スノーエンデュランスで身体が解れた自宅から走ってきたくろさんでした!

f:id:chibariyo-rc:20240207184634j:image

折返し厚別方面へ⏎

途中後ろからすごい勢いで走ってくるランナー。。。パソコン背負って走ってきたよっしーw

f:id:chibariyo-rc:20240207184435j:image
病み上がり?なのに荷重かけて遠回り帰宅ランてやっぱみんな変態ですねw
よっしーはそのまますごいペースで行ってしまいました!

南郷13丁目でMHKさんゴルゴルゴール🏁

f:id:chibariyo-rc:20240207184734j:image
大谷地でくろさん離脱&自宅まで帰宅ラン🏃

※写真撮るの忘れてた💦
信号渡って一つ目の橋であづさん離脱&自宅まで帰宅ラン🏃

f:id:chibariyo-rc:20240207184359j:image

みささんが見当たらないと思ったら大谷地の信号渡ったら遅くなるとのことでひとり折返し...
あづさん離脱ポイントまで残り100mくらいだったのにw😆

あづさん離脱場所から折返し⏎

さぁ今何人w?

南郷13丁目ゴール前200mくらいからペース上げたらみきちゃんが加藤さん置きざりにしてたw😆

f:id:chibariyo-rc:20240207184342j:image

南郷の湯横にできた油そば研究所前でゴルゴルゴール🏃🏃🏃🏃

f:id:chibariyo-rc:20240207184334j:image
※正解は4人
油谷さん極楽山本めちゃイケ)がころちんとみきちゃんに通じなかった件w😶

total 約16㎞ 約90分