ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

豊平峡カレーラン〜3月19日(日)

だいたい、年2回やってるこの企画

一体今まで何回行ったんだろう…10回以上はやってるよな

今年は雪解けが早くて、道が良くて走りやすかったです

7:10野幌駅スタート!あれ?珍しくヒデさんが時間に間に合ってないぞ?

f:id:chibariyo-rc:20230319183517j:image

きっと会えるよね、ってことでスタートしたら、爆走してるランナーが視界に…7:12にヒデさん登場!原因はレトルトの牛丼!🤣
f:id:chibariyo-rc:20230319183523j:image

10km地点の第1休憩ポイント

こまっちゃんがお菓子たくさん持ってきてくれたので補給
f:id:chibariyo-rc:20230319183529j:image

けーすけくん、かっち、かずきが合流

f:id:chibariyo-rc:20230319184745j:image

第2休憩ポイント到着でクロさん合流!
f:id:chibariyo-rc:20230319183502j:image

トイレ借りるたびにあんまんやらどら焼きやらを買って食べる律儀なこまっちゃん

それにしてもどら焼きデカいな🤣
f:id:chibariyo-rc:20230319183456j:image

道間違えて合流しそこなったさとみちゃんも追いついてきて無事会えました✨
f:id:chibariyo-rc:20230319183505j:image

22kmちょっとの真駒内公園到着

みきちゃん、かっち、けーすけくん、さとみちゃん離脱
f:id:chibariyo-rc:20230319183510j:image

第4休憩ポイントの31kmセブン

ここは伝説のヒデさん練乳投入ポイント

ブラックコーヒーと交互摂取🤣

f:id:chibariyo-rc:20230319185156j:image

ここから13kmは一気に
f:id:chibariyo-rc:20230319185159j:image

34kmくらいのところで逆走ゆうさんと合流

昨日45km走ったって🤣
f:id:chibariyo-rc:20230319183520j:image

遠くに、逃げるななちゃんたち見つけたのでちょっと上げて追っかけます
f:id:chibariyo-rc:20230319183507j:image

もーりー、人生最長距離更新中

ついてきてるだけでもすごい!
f:id:chibariyo-rc:20230319183532j:image

3人が必死で逃げるので、追いつきそうで追いつかないように追っかけてたら、途中でバレました😜
f:id:chibariyo-rc:20230319183526j:image

あとはミキティだけ!
f:id:chibariyo-rc:20230319183453j:image

全員ゴール!お疲れ様!もーりーすごい!

ななちゃんたちは23kmくらいかな?

f:id:chibariyo-rc:20230319183514j:image

奇跡的に44kmジャスト!途中1回脚攣って止まったけど、あとはなんとか行けました。ラスト13kmはずっとキロ5切って走り切れた。

f:id:chibariyo-rc:20230319183847j:image

さらに自宅まで走って帰る変態f:id:chibariyo-rc:20230319183450j:image

カレー食べられました!
f:id:chibariyo-rc:20230319183459j:image

次回は夏かな?

今度はスタート時間早くしようかなー