ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

時差スタートたまゆラン〜4月7日(日)

久々かな?

今回は36kmコースを基本に
27km地点に10:30に着くようにスタート時刻を調整しました

当初は5グループ設定にしたけど、3グループ+1に分かれてスタート!

●7:40 k6'00グループスタート!

みきちゃん、やまぴー、石◯さん、たもっちゃん

f:id:chibariyo-rc:20240408094550j:image

かとーくんはブラックサンダー差し入れしてくれたあと、愛するエスコンへ直行⚾️

 

●7:55 k5'30グループスタート!

ニイちゃん、マサカズさん、ゴメちゃん、クロさん、みほこさん、かーみー、しばさん
しばさんは厚別たまゆらから走ってきました🏃‍♂️

ここでしおちゃん登場!

f:id:chibariyo-rc:20240408094829j:image

 

●8:10 k5'00グループスタート!

かずき、えびちゃわたし

f:id:chibariyo-rc:20240408095025j:image

しおちゃん、臨月!!

元気な赤ちゃん産んでね😊

f:id:chibariyo-rc:20240408095044j:image
今日は風が強くて🌬️

しかも超向かい風💦

キロ5がとても速く感じだけど、だんだん慣れてきてなんとか行けました

12kmくらいでトイレピンチがやってきたけど、これは口に出してはいけないと思い、できるだけ無心で走っていたら…

右のパーキングエリアのとこで、かずきが「トイレ寄ります!」

あ、そういえばここにトイレあった…助かった…と思ってついて行ったらシャッターが😱

ここからが地獄…💦

一度緩んだ気持ちを締め直すのは大変なことです

人間の尊厳を守るため、ギリギリの戦いでセイコーマートまで耐えました…笑

そして、合流予定地点のサイコーマートに予定時刻10:30ほぼピッタリに到着!さすがオレ!

f:id:chibariyo-rc:20240408100136j:image

昨日30000走ってヘロヘロのニイちゃんは、本日4月7日に47歳という記念の日!
f:id:chibariyo-rc:20240408100152j:image

ゴメちゃんは3日前の4月4日に44歳!

てことで、2人を囲んでお祝い🎂

2人合わせてローソク91本!

もはや火事🔥🧯🤣
f:id:chibariyo-rc:20240408100132j:image

クロさんのガラナが羨ましい

こういうのが飲みたくなる暑さでした

アイス食べちゃった🍨

f:id:chibariyo-rc:20240408100140j:image

さとみちゃんバイバイポイント👋

さとみちゃんは家から来て合流して上野幌駅まだ行って20km!
f:id:chibariyo-rc:20240408100148j:image

石◯さんバイバイポイント👋

石◯さんは家からたまゆら走って来たので、みんなと同じくらいの36km!
f:id:chibariyo-rc:20240408100128j:image

大麻駅前セブン

あと3キロ!
f:id:chibariyo-rc:20240408100144j:image

クロさんに煽られて、無理かと思った久々の1.5kmダッシュ💨

なんとかきろよんまで上げられた💦

f:id:chibariyo-rc:20240408100124j:image

みんなそれぞれのダッシュ💨


f:id:chibariyo-rc:20240408100224j:image

f:id:chibariyo-rc:20240408100227j:image

f:id:chibariyo-rc:20240408100231j:image

全員無事ゴール!

昔は一位でゴールするための駆け引きしてたな笑

大人になりました🤣

f:id:chibariyo-rc:20240408101114j:image

空きれい!
f:id:chibariyo-rc:20240408101123j:image

偶然35.35km!気持ちいい!

f:id:chibariyo-rc:20240408101117j:image
f:id:chibariyo-rc:20240408101120j:image
風強くて大変だったけだ、やっぱり外で練習しなきゃダメですね!
一気に暖かくなってきたので、もう少しで公園での夜練もできそうです😊