ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

小樽往復2022〜4月3日(日)

今年もサロマ、北オホ共に中止が決まってて、そもそも出場予定ありませんでしたが、恒例行事化したこのイベントはもうやめるわけにはいきません…笑

私はいろいろあって完走の望みはほぼありませんでしたが、なんとか先週の豊平峡よりは長く走りたいな…なんて思ってました

まず、前日寝るのが遅くなったために寝坊💦

10分遅れで到着🙇‍♂️

スタートしたのは予定より20分以上遅くなってしまいました…ごめんなさい

 

過去最少人数スタートかな?

f:id:chibariyo-rc:20220408234643j:image

手稲から走ってきたかとーくんは手稲で離脱!

f:id:chibariyo-rc:20220408234738j:image

やまぴーも家族のために離脱!
f:id:chibariyo-rc:20220408234735j:image

張碓トンネル出たところ

山があったら登りたい笑

f:id:chibariyo-rc:20220408235107j:image

キレイ✨

f:id:chibariyo-rc:20220408234743j:image

なのに誰も登ってこない笑
f:id:chibariyo-rc:20220408234746j:image

小樽駅とーちゃく

からの脚長写真
f:id:chibariyo-rc:20220408234748j:image

みきちゃん合流

みきみき初対面記念笑
f:id:chibariyo-rc:20220408234751j:image

私はここで😭
f:id:chibariyo-rc:20220408234740j:image

復路張碓トンネル前45km地点
f:id:chibariyo-rc:20220408234753j:image

肌寒くて風強い日でしたが、走れば快適

まあまあのスピードで小樽まで行きました

私は築港くらいからすでに状態が怪しくなり、小樽駅に着くので精一杯💦

誰よりも早く離脱してしまい残念でした😭

f:id:chibariyo-rc:20220408234756j:image

今年の完走者は、かずき、まるさん、しばさん!

かずきとまるさんは自宅からとか駅まで走ったとかも合わせてもっと長い!

しばさんはかなり遅れたようですが、根性でゴール!!

みきちゃんは復路だけなら余裕!来年はぜひ往復してねー🤣