ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ハロウィン🎃~10月31日(火)

っていうタイトルにしてるけど、帰ってからハロウィンだったと気づきました笑

 

参加者は、
ゆうさん、こまっちゃん、ミサ、かとーくん、クロさん、がっきー、みほこさん、もーりー、えびちゃ、初参加C澤さん、わたし

スギさんは今日も病み上がり復活ジョグがんばってました!

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
5000+3000+1000+500

5000はマラソンペース、3000はLTペース、1000は5000のレースペース、500はフリー、みたいな感じで

レース明けの人が多かったので、あまり追い込まないように
5000と3000の間のつなぎだけ600m、それ以外は200mにしました

グループ別にスタート

●3'35-3'25-3'15-フリー
かとーくん、がっきー

がっきーはつける部分だけついてインターバル的に

●4'00-3'50-3'40-フリー
ミサ、こまっちゃん、えびちゃ

●4'15-4'05-3'55-フリー
ゆうさん、もーりー

もーりーはいつも通りのスピード違反⚠️

●4'40-4'30-4'20-フリー
みほこさん

●ビルドアップ
クロさん、C澤さん

クロさんが初参加のC澤さんを上手に引っ張ってくれましたー

わたしはいろんなとこについたり離れたり…

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

↓初参加のC澤さんを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20231103001003j:image

↓這いつくばるオトコ
f:id:chibariyo-rc:20231103001006j:image

↓恒例の…でも、誰もきてくれない😭
f:id:chibariyo-rc:20231103001010j:image

↓と思ったら、優しい2人が付き合ってくれました🤣
f:id:chibariyo-rc:20231103001023j:image

毎年だけど、ホントに綺麗です😊
f:id:chibariyo-rc:20231103001027j:image
f:id:chibariyo-rc:20231103001019j:image