ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

レース前刺激走 ~10月26日(木)

今日は最近にしては暖かめの夜

風吹くと寒いけど、走ればすぐにポカポカです

参加者は、
みほこさん、えびちゃ、ロックさん、ニイちゃん、ミサ、かとーくん、ゆうさん、スギさん、わたし

病み上がりスギさんは2ヶ月ぶりの再始動ということで、ひたすらジョグをしていました

3月の復帰戦めざしてがんばってほしいです!!

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル&ラダー

本練習は、
週末のレースに向けて5000mTT

一斉スタート

かとーくんは6000を19’40❗️

5000地点を16'24で通過していきました

明後日のDDT期待できますね😊

5000の結果
17’21 えびちゃ

17’33 ミサ

18’30 ロックさん

19’09 ゆうさん

20’55 みほこさん(ニイちゃんペーサー)

ニイちゃんは昨日3000刺激走をしたばかりだったので、みほこさんを引っ張ってくれてました

えびちゃは買ったばかりのストリークフライをお試し

軽く走ろうと思ったら、思ったよりスピード出たそうです😊

わたしは不覚にも先週からの風邪が悪化してて、そのせいかわからないけど、今日は何故かほとんど走れませんでした…なんなんだろ??

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

今日は綺麗なグラデーションの🍁の木の下で

f:id:chibariyo-rc:20231027184420j:image

iPhone15Proは、×0.5広角にしても明るめの写真が撮れます
f:id:chibariyo-rc:20231027184417j:image

週末はDDTとフードバレーありますね!出られるみなさんちばりよ〜‼️