ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

600×12 ~3月14日(火)

仕事で行けず…😭

てことで、みほこさんに託しました

ーーーーーーーーーー

後藤さんは卒業式が近くなり多忙とのことでお休み。
走ってないけど😅わたしから報告します!

そろそろ青学やろうと思っていたとき、こんばんはー!
ん?誰?わたしの知らない人かな?視力が悪くて近くじゃないと顔がわからない💦
近づいて顔みると…ま、まさかずさんじゃないですかー!!びっくりしました😆
おかえりなさーい🙌

初対面の人もいたので、静岡に行ってて帰ってきたまさかずさんです!と紹介したのち、練習会始めました

参加者は
鍋ちゃん、えーしょー、タケ、エネゴリくん、ミサ、ニイちゃん、こまっちゃん、かんじんくん、まさかずさん、みほこ

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ドリル
ラダーはなかったので省略
ドリルはいつものところが使えず短い距離で4種目だけ

本練習は
600×12(J=200)

5000と10000のレースペースの間ぐらいの設定で、つなぎの200は60~70秒

グループ分けして行いました

2'00(k3'20) 鍋ちゃん

2'06(k3'30) ミサ、こまっちゃん、まさかずさん、ニイちゃん、エネゴリくん
珍しくほぼ設定通りだったそうです
まさかずさんは13セット。平地のスピ練が久しぶりすぎてキツかったそうです

2'21(k3'55) ゆうさん、タケ、えーしょー
ゆうさん、19歳2人を引っ張り
133(64)-139(62)-140(63)-142(62)-140(68)-139(62)
140(68)-140(65)-141(65)-141(67)-134(68)-136(66)
最初飛ばしすぎたようで、タケとえーしょーは途中抜けたりしたようです
ゆうさんはちょっと余裕すぎたかな…

かんじんくんは体調不良のためジョグ
わたしはトレーニング室で筋トレとバイク


今日はホワイトデー♡
女子力の高いかんじんくんから手作りデザートの差し入れです♪二層になっていて、下がコーヒーゼリー、上がパンナコッタ

かんじんくんから見ると、わたしは一応女性らしい…一応?どういうことかしら?😑
まさかずさんから、静岡のおみやげもいただきました🐤
ぜーんぶ美味しかったです😋
ごちそうさまでした❣️

f:id:chibariyo-rc:20230318180128j:image
f:id:chibariyo-rc:20230318180132j:image
f:id:chibariyo-rc:20230318180115j:image
f:id:chibariyo-rc:20230318180121j:image
f:id:chibariyo-rc:20230318180124j:image