ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

(2000+1000(J=100))×3(J=400)+500~4月28日(木)

タイトル長くなっちゃった笑

開始時刻が明るい季節になってきました

西の空がとてもキレイ😊

f:id:chibariyo-rc:20230428001228j:image

そして、飛烏山の桜はもうちょい🌸

五分咲きくらいかな?

f:id:chibariyo-rc:20230428001317j:image
f:id:chibariyo-rc:20230428001314j:image

今日は風もなくかなり快適なコンディション✨

こまっちゃんだけ、寒い寒い言ってました🥶

参加者は、
みほこさん、えびちゃ、こまっちゃん、すずひろさん、ゆうさん、ぺさん、ミサ、ニイちゃん、ロックさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

ミサはたまゆらから走ってきて1セットだけやっていなくなりました

本練習は、
2000+1000(J=100)を3セット
(セット間のつなぎは400)+500
2000は10kmのレースペースくらい、
1000は5000mのレースペースくらい
ラストの500はレースのラストスパートをイメージして走る、みたいな感じでやりました

グループに分かれて行いました

3'30-3'20?
ぺさん、ミサ
ミサは1セットのみ

3'45-3'35
こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ
ニイちゃん1セットのみ

実際はもっと速くやれたみたいです

4'00-3'50
すずひろさん、ゆうさん、ロックさん、わたし

7'45(3'52-3'53)-3'42

7'42(3'51-3'51)-3'43

7'42(3'51-3'51)-3'43

ラスト500、わたしは1'39

なんか不調でもみんなのおかげで走れました

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

写真は参加者のちょうど半分になってしまいましたー

f:id:chibariyo-rc:20230428002132j:image