ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

3000×2+1000×3〜8月15日(火)

今日は78回目の終戦記念日忘れてはならない大切な日です

参加者は、

えびちゃ、クロさん、げんさん、ニイちゃん、いっちゃん、かとーくん、むらぽん、Mカワくん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周&ラダー&ドリル

本練習は、今日もどうまらを意識しての繋ぎ練ということで軽め

M3000(500)+T3000(500)+I1000×2(200)+1000

k3'30スタート

かとーくん、Mカワくん

予想通りかとーくんの暴走でMカワくんが…笑

k4'00スタート(だったかな…?)

えびちゃ、げんさん、ニイちゃん、いっちゃん、むらぽん

k4'30スタート

クロさん

繋ぎ練って言ってるのについつい速く走ってしまうみなさんです…😅

…ってお前がいうな!って声が聞こえてきそうです笑

ダウン5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230819182534j:image

ワタシからみなさまへ、🧄のプレゼント😆

クロさん、🧄メガネお似合いです!🤣