ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

さすが飛烏山 ~11月7日(火)

雨予報でも、ほぼ降らず✌️

今日は、

第1回あずりん玄米もち&玄米おにぎり受け取り日

f:id:chibariyo-rc:20231108122451j:image

次回は11/21(火)予定です

また事前申し込み受付てくれるそうなので、よかったらぜひー

参加者は、
じゅん、クロさん、なおき、あずりん、もーりー、あやちゃん、みほこさん、ゆうさん、こまっちゃん、わたし

若様は足首負傷のため、モチ受け取ってから、走らず帰っていきました😣

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は1000×5+LT6000

1000は5000のレースペース
6000はLTペース

ハーフ走ったばかりの人や大きなフルマラソン控えてる人が多いので、設定は緩めに、ゆとりもって

走る時はマラソン走ってる気分でやることが大切ですね😊


1000は全て時差スタートで
つなぎは200

●4'15 みほこさん、あずりん

●4'05 クロさん、ゆうさん(途中から3'55)

●3'50 あやちゃん、もーりー、わたし

●3'35 こまっちゃん

●3'30 じゅん、なおき

みんなちょい速めかな

 

500mジョグでつないで、そのまま6000スタート

●3'40〜45 じゅん、なおき、こまっちゃん

●4'05 あやちゃん、もーりー

●4'10 ゆうさん

●4'30弱 クロさん、あずりん

●4'30 みほこさん

わたしは途中で不調になったのでみんなの様子見てないですが、だいたい設定通り走ったかな?

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20231108122616j:image

芝生が濡れてたのでストレッチはセンター屋根の下へ移動して行いました

f:id:chibariyo-rc:20231108122353j:image