ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

洞爺湖3週前30000〜4月30日(日)

4月最終日

洞爺湖ラソンまで残り3週となりましたので

恒例の30000を企画しました。

参加者は

若様、クロさん、ゆうさん、しばさん、あやちゃん、みほこさん、もーりー、かんじんくん、えびちゃ、村神様、ヒデさん、コータくん、ごりさん、やべさん、わたし

7年ぶり?に飛烏山登場のごりさん!

コータくん室蘭から!

初参加やべさんは東川から!

集合時間3分前でもうちのメンバーがわずかしかおらず、過去最少か!?と思ったけど、ゲスト方がたくさん来てくれたおかげで盛り上がりました✨

最初に集合写真

f:id:chibariyo-rc:20230501053334j:image

基本は30000

k3'50 ヒデさん

k4'05 えびちゃ、ごりさん

k4'15 あやちゃん、若様、コータくん、やべさん、わたし

若様は途中からゆうさんと合流

k4'25くらい? ゆうさん

k4'35 しばさん

k5'00 クロさん、村神様、もーりー

k5'30!? かんじんくん

みほこさんは芝生2時間ジョグ

 

ヒデさん、強風単独走のキツイ中で30100m
1:56'55(4’02-4’01-3’52-3’53-3’51-3’52-3’52-3’53-3’46-3’51-3’57-3’50-3’55-3’55-3’51-3’53-3’43-3’52-3’54-3’52-3’56-3’52-3’52-3’51-3’55-3’52-3’54-3’56-3’52-3’46-20)

流石の走り!

 

えびちゃは、ごりさんの神ペーサーのおかげもあって30000を2:01'20?ラストは3'30まで上げるという走りで30000PB!

洞爺湖は2時間50分切り間違いなし‼️

 

4'15は私がペーサーで、しっかり一定ペースキープしていましたが…5000くらいから胃の辺りがモヤモヤしてきて、それが吐き気に変わり🤢

9000くらいでダメになって離脱💦あとはコータくんに任せることになってしまいました…普段朝食取らないのに軽く食べたからなのか…いや、それにしてもここまでなることはないから、風邪引いてしまってたからなのか…わからないけど、とにかくめちゃくちゃ具合悪くなってしまいました😞…車の中でうずくまってしばらくしたら回復したけど、走るのは無理で終了😭

やべさんは21000の目標にはちょい届かなかったみたいですが、15000くらいまで行けたみたいでした

あやちゃんは心折れて!?20000くらいまで?

コータくんは25000くらいまでということで、誰も30000行けずでした…

ゆうさん、しばさんはしっかり30000走り切ったみたいでよかった!

クロさんグループはどうだったのかな?

みほこさん、なんと芝生で20km‼️

今年の洞爺湖3週前30000はこんな感じで終了!

 

個人的にはとっても残念な練習でしたが、帰りがけに、久しぶりに来てくれたごりさんも交えてみんなでいろんな話して、改めてまたがんばろうって思えました✨

気持ちはあるんだけど

身体も含めていろんなことが伴っていかないのを何とかしたい…

 

こんな感じだけど、ひとまず洞爺は最低サブスリーで行きたいな

その前に風邪治さなきゃ💦

 

5/2(火) 夜練(飛烏山)

5/3(水) 花見ラン🌸

5/4(木) 夜練(丘珠)

5/7(日) 洞爺湖2週前20000(飛烏山)

一つ一つしっかりこなしていきたい