ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

強風飛烏山PR〜5月1日(日)

例年なら洞爺湖3週前30000って感じの日だけど、洞爺湖ラソンは実質中止みたいな感じになっちゃって…

でも、代わりに黒部名水マラソンモエレ沼でフルが開催予定なので、それに合わせた練習会をやりました

けっこう風強かったけど、向かい風あれば追い風あり!怖いのは向かい風じゃなく臆病風だ!

ということで、がんばりました笑

f:id:chibariyo-rc:20220503061752j:image

かっち、りさちゃん、T橋さんからおみやげいただきました!軍手はロックさんの🤣

f:id:chibariyo-rc:20220503061934j:image

k4'00チーム

じゅん、T橋さん、2人仲良く腹痛で22000DNF😅

 

k4'15チームはミサ、げんさんがペーサー

しおちゃん 2時間07分05秒!現状+強風でも後半上げてゴール!えびちゃも余裕持ってゴール!

 

k4'20チーム

みほこさん 2時間08分48秒で、途中から単独になっても最後上げてゴール!さすが強い!

ゆうさん 23000で一旦離脱後復帰はならずでしたが、少しずつサブスリーに近づいてきてます^_^

ロックさん 16000から4'30で4000、その後ジョグで6000

3週後のフルに向けて設定ペースの目処がつきました!PB大幅更新楽しみです^_^

 

k4'30チーム

くらっち、りさちゃん、わたしは、きっちり20000まで!くらっちもりさちゃんも思ったより走れたみたいでよかった^_^

わたしは30000行きたい気もしたけど、アキレス腱のためにここでやめときました

かっち k4'30で16000までで、そのあと4'20について4000、合計20000で、次週の仙台ハーフに備えました^_^

たっくん 久々のランということで途中まででしたー

 

次の3連休は、

5月3日(火)飛烏山夜練

5月4日(水)よくばり花見たまゆラン

5月5日(木)丘珠夜練

天気微妙だけど、きっと大丈夫…