ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

洞爺湖2週前20000PR〜5月7日(日)

洞爺湖ラソンまであと2週

今日はたくさん集まって練習会

先週とは大違い😅

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル

最初に写真撮ってー

f:id:chibariyo-rc:20230507200756j:image

グループ分けしてスタート!

20000の人と、ハーフまで行った人と色々でした

●k3'40 いっちゃん、でんすけ

●k4'00 こまっちゃん、ミサ、えびちゃ、あやちゃん、よっしー、ひろきさん

●k4'05 かんじんくん

●k4'10 えびちゃん、かずき、だいち、わたし

●k4'15 かまちゃん、ゆうさん、スギさん、かずちゃん、みっきー、しんたろーくん

●k4'35 若様、しばさん、もーりー

●k5'00 村神様

イッシー、クニさんはゆっくりペースで途中から合流してました

みほこさんはリハビリジョグだけど、k5'00くらいなので途中から村神様と一緒かな?

風あったけど、まずまずのコンディションで、みんなだいたい設定かそれ以上で走れてたようでした

途中からミキティも登場!4年ぶりのフルに向けて練習会復帰!

調子悪い人も、当日はアドレナリンでカバーしましょう笑

私は4'10のつもりだったけど、結局4'05くらいで20000行けました。レース意外厚底カーボン履かないことにしたので今日もライバルフライ

しかも、朝ごはんなしのジェルもなし(飲むつもりなのに忘れて、スタートして気づいた笑)で走れたので、ちょっと安心😮‍💨

ストレッチして終了しました

その後、近くの豆腐屋さんでソフトクリームなど🍦

一瞬、行列のできる人気店になってました😆

f:id:chibariyo-rc:20230507202527j:image
f:id:chibariyo-rc:20230507202524j:image