ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

10500変化走~5月9日(火)

洞爺湖まで2週切ってるので、平日練習は抑えめに


参加者は、
ゆうさん、もーりー、えーしょー、えびちゃ、ミサ、みほこさん、こまっちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、10500変化走(2100easy+1400hardを3セット)

easyはフルマラソンペースくらいで、easyとhardの差は15秒から20秒

0地点からグループごとにスタートしました

●4'00-3'45
ミサ、こまっちゃん、えびちゃ

上り調子のえびちゃが暴走!🤣

みんなついてくの大変だったみたいです笑

●4'20-4'00
ゆうさん、わたし

3'01-2'58-3'01-2'51-2'48
2'58-3'01-3'01-2'50-2'51
3'02-3'03-3'02-2'52-2'52

ゆうさんはラスト1周抑えが効かなくて10秒くらい先行😆

このくらいの設定でも余裕持って走れてたのでよかった✨洞爺湖は静かに走ればかなりいいタイム出そうです😊

●4'35-4'15
もーりー、えーしょー

もーりーは単独になってもきっちり設定こなしてました✨力的には3時間15分切ってもおかしくないくらいまできてるので、洞爺湖ラソン、どんなタイム出るか楽しみ😊
えーしょーは足親指負傷中のため途中まで

みほこさんは芝生ジョグ


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

雨上がりで芝生が濡れてたので、お尻を伸ばすストレッチは立ったままやってみたけど…バランスがとれずストレッチになってない人多数笑

f:id:chibariyo-rc:20230510182414j:image