ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2000×3(4)~5月11日(木)

すごく寒い🥶

空気が春じゃない…まるで冬の空気

参加者は、
みほこさん、タケ、あやちゃん、クロさん、くらっち、えびちゃ、ゆうさん、こまっちゃん、若様、ミサ、いっちゃん、なおちゃん、わたし青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
2000×3~4

もともとは4〜5本にしてましたが、洞爺に出るメンバー多いので、強く少なくってことで本数減らしました

1000m分の時差スタートで

4'30 クロさん、なおちゃん

4'10 若様、タケ

4'00 くらっち

3'55 ゆうさん、あやちゃん、わたし

3'35 こまっちゃん、えびちゃ

3'30 いっちゃん、ミサ

 

エスラソン部員でもあるクロさんは、なお部長のペーサー

①4'27-4'28

②4'16-4'21
③4'19-4'18
④4'19-4'11

部長ナイスラン!

 

くらっち

①3’57-3’56
②3’55-3’53
③3’57-3’48
④3’55-3’45

久々参加のくらっちでしたが、洞爺湖に向けて順調そう😊

 

あやちゃんは徐々に上げて3セット

そろそろ疲労抜いて仕上げていかなきゃね

 

わたしは

①3'51-3'47

②3'48-3'44

③3'47-3'31

④3'48-3'29

このシューズでも3'30まで上げられるようになってきた…余裕ないけど

 

ゆうさん

①3'51-3'47

②3'49-3'50

③3'48-3'55

④3'52-3'54

大崩れしないで粘る力ついてきてます😊

 

えびちゃ

ラスト3本目が3'20-3'19!レベルアップが止まらない✨

 

ミサはなんか2本って決めてたらしく、また風呂まで走って帰っていきました


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

なおちゃんがYOUR FARMプロテインの試飲(アーモンドミルクで溶いてました)とプロテインバーを作ってきてくれました。
栄養満点✨で美味しい!
ごちそうさまでした!!

f:id:chibariyo-rc:20230512223346j:image
f:id:chibariyo-rc:20230512223342j:image
f:id:chibariyo-rc:20230512223339j:image

YOUR FARMのプロテインは高品質でとても美味しいです😊

https://yourfarm-hokkaido.com/gold/lp/soyprotein/

カレーショップエスでも買えますよ!