ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

400×15 ~3月29日(火)

私は先週一度も練習に行けなかったので、久々のつどーむでした

なんか、今日のつどーむは静まりかえってて、いつもに増して人がいない感じ

暖かくなったから、みんな外走ってるのかな?

今日が最後の火曜日つどーむになりそうです

 

参加者は、

ゆうさん、かずき、橋龍コマツさん、クロさん、みほこさん、がっきー、T橋くん、りさちゃん、えびちゃ、なべつぐさん、あまんちゃん、あやちゃん、わたし

青学アップ&橋龍ドリル&アップジョグ5周(2km)

本練習は、
400×15 (J=200)

設定は5000のレースペースくらいを基本に


グループ分かれて行いました

●86
コマツさん、がっきー、T橋さん

●94
ゆうさん、りさちゃん、えびちゃ、あやちゃん、わたし

●96
クロさん、みほこさん、なべつぐさん、あまんちゃん

 

'86チームは余裕残してバッチリ

'94チームはわたしがペーサー

アキレス腱痛いから筋トレのみのつもりで行ったけど、普通に走っちゃった

ちょっとレスト速めになっちゃったけど、あとはだいたい設定通りかな

 

かずきは16000の予定だったけど5000で終了!

橋龍は400×10(J=400) 68秒でやりきってました!

 

ダウンジョグ5周(2km)
&ストレッチ


苫小牧30K、ワンツー🥇🥈だったあやちゃんとあまんちゃんを囲んで
あまんちゃんから名古屋みやげをいただきました。またまたPB✨みやげです!
ごちそうさま!

f:id:chibariyo-rc:20220330221256j:image

下からバージョンも撮ってみた
f:id:chibariyo-rc:20220330221259j:image